【実演】「手もみレシピ」実演@Living Wonderland2010—kosococo.姉

9月8・9日有楽町国際フォーラムで行われたLiving Wonderland2010。
たくさんの方々に足を止めていただき、「手もみレシピ」の実演を見ていただきました。
ありがとうございました。

「手もみって?!」という方々に、直接見ていただけるチャンス!
やはり実際に見ていただけるのは、いいですね・・・。
今後とも、このような機会を増やし、少しでも多くの方々にお会いし
手もみレシピを知っていただけるようにしたいなぁ・・・と思いました。

このたびは、このような機会を与えてくださった
「手もみポリぶくろ」を販売してくださったオルディ株式会社様に感謝です!
ありがとうございました。

そして今日は川崎市の中原市民館にて「パパがつくるこどものお弁当」を
パパ14名と共にお料理教室を開催させていただきました。

後日また、ブログにてご紹介させていただきます!

ありがとうございました。

*「手もみポリぶくろ」今月近畿地方販売開始!
 見た目はただのポリぶくろですが、丈夫で、
 手もみをするのに調度良い大きさ・長さで使いやすいロールタイプで30枚入り
 オリジナルレシピ(ジュース・スープ・デザート・パスタ・サラダ)5枚と
 手ほどきカードが入っています!
 (販売元:オルディ株式会社)
パッケージ・ レシピ& 手ほどきカードのデザインは、kosococo.妹が手がけさせていただきました。



シェアする