う・・・・—kosococo.姉

いい天気だったので2匹の相棒を連れ
二子玉川高島屋へ行きました。
二子玉川には、お買い物中犬を預かってくれるところがあり
どうかなぁ~??と思いつつも預けることにしました。
預かってくれる所とは、高島屋の裏にあるペットショップ。
ペットショップの店内奥には、ガラス張りになった大きな大部屋があり、
ちっちゃなワンちゃんがジャレ合い、楽しそうに遊んでおりました。
家のワンコは、大部屋の奥にある別室に2匹揃って入れられました。
「置いていくのかよ!!」「どこいくんだよ~!!」という
視線を背中に感じつつ、(ちょっとルンルン気分で)高島屋へ。
思ったより見たいものもなく1時間後ペットショップへ戻ってみると・・・
さっきまで大部屋で遊んでいた小犬達の姿はなく
大部屋のさらに奥のガラス戸をガリガリする犬と
ちょっと涙目の犬がこちらをジーーーっと見ているのであった。
ペットショップを出てからは、変に元気がよく(キレ気味)な
2匹に引っ張られまくって帰ったのでした。



シェアする