クリスマスの願い—kosococo.姉

子どもにとって、
サンタさんからのプレゼントは
一番の「願い」「夢」が込められていますよね~。

娘も早々から、サンタさんにプレゼントの催促・・・・
いや、お願いを描いていました。

それもA3が用紙に色鮮やかに。(^ ^)
そんなに大きく書かなくても大丈夫だよ・・・といったら
娘は、サンタさんは目が悪いんだよ!といいました。

確かにまるい眼鏡しているイメージが私にもあるな・・・。

しかし、その大きな文字とイラスト入りで描かれたお手紙には
(写真中)
「さんとさん
すけぼうください
めりいくりすまます」

・・・・この子もまた、おしい(ー ー;)

本気で願いを伝えたいのであれば
名前は間違えてはいけないだろう・・・(T . T)

て!スケボーって!!!
初耳にビックリ ´д` ;

そして、やさしい姉は
弟に代わってお願いを描いてあげた。
(写真右)
「さんたさん
らもん ちっく ぐいどを
ください」

またまた、おしい・・・

おまじないのような「らもん(ラモーン)ちっく ぐいど」は
ディズニーのカーズのキャラクターで
弟のためにミニカーをお願いしているのだ。^ ^
こちらは想像通り!!

こうゆう手紙をサンタさんは毎年何万通・・・いや
もっと、もっともらうのだからプレゼントを用意するのも
1年かかるはずである。大変だなぁ・・・^ – ^

でも夢があっていいですね♪

この手紙を入れた靴下をツリーの一番上に飾るのです。
サンタが持っていきやすいように・・・・(^ ^)

素敵なクリスマスを・・・

Merry Christmas



シェアする