誕生日‼—kosococo.姉

7月 両家の父親からはじまり、毎週誰かしらがお誕生日。
周りは大変だな。
 
「明日誕生日?あと何回寝たら誕生日なの?」と
一日も早く誕生日が来てお姉さんになりたい娘と、
「年をとることは、嫌な事とは思わないけれど…」
いつから嬉しくなくなったのかな?と悩む私。
 
誕生日がたくさん祝えるということは、
その分何もなく、生きられた!と反対に喜ぶべきだと思うが、
もう!…なのか、まだ?!…なのか…なんとも微妙なお年頃。
 
そんな私にも、昔からの友達が私の誕生日を覚えていてくれて、
メッセージ付きでプレゼントを送ってきてくれる。
本当にありがたく、嬉しすぎる‼
いつもこの人達に支えられていることを実感します。
本当に…。
 
え?パートナーからは?
もちろん‼
誕生日当日から、今日も旦那から宅急便が届きます。
 
その度に、も~♥と、子供達の前で軽くおどけてみせ、
当たり前の様に箱をあけるのですが…。
サッカーのユニフォーム。
メンズ用パンツ、靴下、Tシャツ。
アクション やコメディ映画のDVD(それも微妙に古い作品)。
 
全部 自分のやんか。
なんで、このタイミングで注文しとんねん!と、
キレたい気持ちをおさえて、子供達に笑顔。
 
お誕生日おめでとう…わたし
 
 



シェアする