いい天気—kosococo.茶色犬

明けまして・・・から、早10日が経ちました。
年明け早々からkosococo.姉は
なにやら来月から始まるらしいhakoniwa kitchen 料理教室の準備で
パタパタしておりますが・・・。
私達は、至ってマイペース。
私達もこの季節は冬眠が必要なのでは・・・と思ってしまうほど
気が付くと寝ております。
いい天気の日にゃ~ ちょっとおしゃれして遠出をしてみたくなるもの。

でも、帰り道。眠気に負け放心状態になること多し。
ピタッと足が止まり、ユラユラ。ウトウト。
遠くで「おい!おい!歩け~!!」と言う声がする~~~
・・・ZZZ・・・ZZZ Zzz。
気が付くと、抱っこしてくれてるのだけれど
「重い!重い!」と、長いこと抱っこは無理みたいで・・・
最近10kgになった私を「米俵」と呼ぶのよ!
今年はダイエットでもしてみようかな



シェアする