3連休なのにドンヨリ…—kosococo.妹

なんだろう?なんなんだろう?
ってくらい、ここ2週間くらいついてないんですよねぇ。
集中力散漫というか…。
滅多にひかない風邪をひいてしまって、
そんなときに限って仕事も色々あって休めず。
先週は財布を置き忘れた話を熱弁しましたが、
財布を変えた後も、一度財布を会社においてランチにでてしまって
大慌て!(財布変えても意味なかったみたい)
そして、会社に洋服を表裏反対に着て出社!
極めつけは、今日愛用のMacが壊れた~

どうしたっていうんだ~。
Macが壊れた事以外はたいした事ないかもしれないけど、
いつもはこんな事ないのにっていう事がもっとたくさん
毎日細かく立て続けに起こってるんですよ。
完全についてない波に乗ってます。
こういう時って、このついてない波がただ去るのを
じっと待つしかないですよねぇ?きっと。
出来る事なら、部屋の隅っこに体育座りして、
モンモンと過ごした方がいいのかなってくらいに。
「この波が去ったら相当いい事あるのかな~?」と
やっぱりちょっと楽観的なんですが、
Macの故障はかなり痛い!

電源が入らないトラブルを体験してことのある方、
是非回避策を教えて下さい!
はぁ~(ため息)

いま、私をどこかで見かけたら、
周りの空気がドンヨリしてるかもね。
「デスノート」みたいにおっきい悪魔みたいなのが、
くっついてるかも?!



シェアする