ごめんくださ~い?!—kosococo.姉

『ごめんくださ~い』『おじゃましま~す』と、思わず言ってしまいそうな
佇まいのCafeが自由が丘にあります。
その名も「えんがわ」。
日本家屋の1階をカフェにしたこの場所は、
どこか懐かしく、穏やかな時間がながれる場所。
注文してから焼き上げられるスコーンの香りと味わいは、たまらない!
スコーンと一緒についてくる本日のスープは、豆がたっぷり入って
これまた大満足の優しい味わいだった。
Cafe「えんがわ」と同じ棟には「PATEパテ屋」さんがあります。
家で言うと玄関?部分にあたるその場所には、ショーケースがドンと置いてあり、
ショーケース奥に見える台所がまた、何ともいえない雰囲気!
ショーケースには、レバーのパテとフムス(ゴマとヒヨコ豆のペースト)、
ポークリエットなどなど種類も豊富。
すぐ近くにあるビゴのパン屋さんでパンを購入して
等々力渓谷へ・・・なんて・・・
天気の良い日には最高のプランかも!!



シェアする