力が抜ける瞬間—kosococo.姉

毎日忙しかろうが、暇だろうが・・・
着々と時は過ぎて、2007年も、もう、10月ですね。

毎年この時期、私は「来年の今頃は・・・」と
来年の自分の姿を想像する季節なのですが、
昨年想像した自分の姿に一つも近づけていないことにがっかり・・・
というより、ハッとします。

この12ヶ月何をしてきたのか・・・と。

秋は、妄想?想像?!の秋・食欲の秋、紅葉、ハロウィン、
クリスマスを前にワクワク嬉しい時期でもありますが、
色々考えさせられる時期でもあり、
背中には哀愁ムンムンただよわせながらも
頭の中は夢でいっぱい、春色だったりします。
いくつになっても夢を持つこと、目標をおくことは素敵なことよね!!
なんて一人熱くなりながら、フっと、ソファーを見ると・・・。

くぉ~ くぉ~ 
小さな寝息を立てながら気持ち良さそうにひっくり返って寝ている我愛犬。
彼女の夢ってなんなんだろ・・・。
夢でなにかを食べているのか口をくちゃくちゃ動かして・・・
なんか幸せそうだなぁ・・・。

『来年の今頃は!!』と自分に何らかのプレッシャーを与えている自分が
なんだか反対にちっちゃく感じちゃったりします。
くぉ~ ZZZZ



シェアする