風邪かな?—kosococo.姉

スカっと抜けるような青空なのに
風は本当に寒いですね~。
思いっきり鼻で息を吸い込んだ日にゃ~
冷たい風が鼻にツーンと痛い&ヘックション。
これは、風邪なのか、花粉の仕業か・・・

皆さんは、朝ごはんチャンと召し上がってますか?
朝ごはんを食べる人と、食べない人では風邪を引く確率が変わるとか?
私は絶対食べる派です。
どんなに朝早かろうと、1日のはじまり朝ごはんを食べないと何も手につきません。

・・・といっても、私の朝ごはんは5分以内で用意ができるパン中心ですがね。
最近はまっているのが、バナナとプルーンにヨーグルトたっぷりかけて食べること。
そんなブログで発表することでもないのですが(苦笑)
弱ってきたなぁ・・・と思ったら、これを食べる!
そしたら私は、すぐ元気になります。



シェアする