Happy Birthday to~—kosococo.姉

先日友達のお誕生日会に参加した。
今回の誕生日会は、前もって計画されたビックリparty!!

以前、自分の旦那様の誕生日に内緒で友達を呼んでビックリ!を
試みたことがあったが、
「今夜はお寿司屋さんを予約したから7時には帰ってね」というのが
相当嬉しかったのか・・・
友達もまだ誰一人来ていない予定外の1時間半前に帰宅してしまい・・・
焦った私は、一人トンガリ帽をかぶり、クラッカーで出迎えたのであった(苦笑)

今回は、最後の最後危ない場面があったものの・・・
本当に「ビックリ大成功!!」気持ちよかった~!!
前夜に奥様が家に来てチョコレートケーキを焼きました。
なんで、チョコレートケーキなのかと言うと・・・
今回の主役旦那様のご出身であるデンマークの誕生日ソングの中に
「さぁ、おいしいチョコレートを食べて祝いましょ~♪」というフレーズがあるから・・・と、
ほんわり可愛らしい笑顔が忘れられない。
なんか、長~いこと忘れていた何かを今回は思い出した。
明日から旦那さんをもっと労わろう?!



シェアする