ありがとうございました~!!—kosococo.姉

皆様
たっくさんのコメント、メールをいただきまして
本当にありがとうございました。

その中でも一番多かったのが・・・
「ワンちゃんは、ヤキモチやいてないですかぁ?!」というご質問(笑)

私が入院でいなかったのさえ、気付いてなかったんじゃ~ないか??というくらい
退院後の再開は、あっさりしたものでした。

しかし、小さな新メンバーのことは、気になって気になってしょうがない様子!
コーギーは「子守犬」といわれるくらい子供が好きなんだとか??
以前聴いたことがありますが・・・
ウソか、本当か?!

この写真には残念ながら写っていませんが、黒コーギーは、すぐそばのソファーの上から、見下ろしています。
寝ているのをいいことに、今のうちにと思ってシャワーを浴びていたら
黒コーギーが、お風呂場の戸をカリカリ。
あっちへ行ったり、こっちへ来たり、歩き回っている気配。
まさか・・・と思い、シャワーを切り上げでてみると
ぐずりまくっている新メンバー(*_*)

茶コーギーは、そんな時も変わりなく新メンバーの寝ているベットを下から見上げています。
一応は,役に立ちそう?ですが・・・
今まで、王座の地位にいた黒コーギーの背中は、王座引渡しの時期を向かえ
少し寂しそうです



シェアする