今年もたくさん食べて、たっくさん楽しみましょ~!!—kosococo.姉

新年・・・明けましたね~
もう、1週間経ちますね・・・今年もグングン過ぎそうですね

今年もkosococo.をどうぞ宜しくお願いいたします。

写真は、昨年暮れに自宅にて「ワッフルパーティー」を開催したものです。
食べるのに夢中で、かなりと半ばで机が散らかった状態ですが(笑)
友達が調べてきてくれたサクサク、カリカリベルギー風ワッフル(丸い形)と
私オリジナル(てきとう)レシピの豆乳を使ったワッフル(四角い形…写真は4等分にカットしてあります。本当は大きい)。
てきとうの割には、モチモチしてなかなか美味しかったです!
分量控えて置けばよかった・・・

トッピングにたくさんのフルーツと、生クリーム、カスタード、はちみつに
メープル、ジャム、マスカルポーネ、クリームチーズ等々を用意したのに
焼き立てが美味しくって、トッピングする前にたべてしまいました!
皆でワイワイいっぱいおしゃべりしながら、あつあつチャイと共に何枚焼いたかな?
次回はなにパーティ??



シェアする