お弁当持って出かけよう!!—kosococo.姉

秋の気持ちの良い日々がつづいていますね~!
春・秋・・・こうゆう気持ちのいい日々は本当にあっという間に過ぎてしまいますよね~。
少し肌寒いくらいが心地よかった文化の日。
お弁当を持って、こどもの国へいってきました。
小学校?中学校??の時に、オリエンテーリングをやったような?
うっすら、来たような記憶がありましたが
その場所に娘を連れてくる日が来るなんて、そのときは想像もしませんでした。
休日ということもあり、広い公園のはずが広さを感じさせない人の群れ・・・。
皆さん家族連れだったり、恋人同士だったり。
自分が独身で、恋人同士だった頃は、家族にすごく目がいったのに
今は、寄り添う仲の良い恋人同士を懐かしく、新鮮な・・・羨ましい??で目に入る。

今朝娘と、kosococo妹。休日も会社でバリバリ働く旦那の大中小の4つのお弁当を作りました。
会社でお弁当を開けたときにもろに妻が作りました!!という恥ずかしいお弁当にならないよう、盛り盛の大盛!色気ゼロのお弁当に、全てが小さい口に食べやすいよう小さく切ったおかずをつめた娘のお弁当。
残りが妹と、私の分(笑)
同じおかず、同じお弁当なのに食べる人を思いながらお弁当を詰めるのは、楽しかったです。
デザートには、母が焼いてくれたチーズケーキを持って・・・。
こどもの国についてすぐ、お弁当を食べる場所を探し
今回は牧場の芝生でいただきました。まわりは同じような家族連れでギッシリ。
次回は空いている平日に、ゆっくり訪れようと思います。



シェアする