イベント出展者さまのご紹介④BAKERY Rさん—kosococo.姉

6月19日代官山ヒルサイドテラス(サロンウエスト)にて12:00~17:00開催!
食育プロジェクトVol.1 『手もみ袋発売記念イベント』
今回のイベントにご参加、ご協力いただきます「食育プロジェクトチーム」メンバーをご紹介していきます!

本日ご紹介いたしますのは、BAKERY R!
BAKERY Rを主催しているRさんは
野菜ソムリエ協会で「野菜ソムリエ 体すっきりジュース1+1」のレシピを作成させていただ後に
行われたトークショーを聞きに来てくれたのがキッカケ。
はじめてお会いするはずなのに、なんだか同じニオイがするというか・・・
ずーっと知ってるというより、いるのが当たり前というか・・・なんなんでしょう(笑)
家族?愛人(笑)
その後私が「お料理教室hakoniwa kitchen」をはじめたときも、一番最初に来てくれた生徒さんでした。
お料理教室なのに、マンツーマンのスパルタで、まるでどこかのお店の仕込みって感じだったね。
私を長年、近すぎず・遠すぎずな関係で支えてくれている心強い存在です。
Rさんは、旦那様のお仕事の関係でアメリカに行っていた時期があったのですが、
そのパワフルさ・前向きな姿勢は変わることなく
むしろ製菓学校などに通って、メキメキ腕を上げ、パン販売をはじめるなど!
帰国してからも、自分で夢を切り開いていく姿・・・素敵です!
12日土曜日にもなんと、イベントを開催!
三軒茶屋にあるバーとコラボして「パンとカクテル」を楽しませてくれます。
Rさんの作るパンは、酵母の香りと、素材の味を大切に、大切に丁寧に時間をかけて
じっくり焼き上げられています。この薫るパンと共に梅カルヴァドスいただきたいわ!

19日、BAKERY Rさんの魅力に出会えます!



シェアする