お、お久しぶりです—kosococo.姉

ブログを書くの・・・大変ご無沙汰してしまいました。
多くの方々に、どうしたの?
日本にいないの?(そんなわけないです(笑))とか
被災地に行ってるの?
さぼるな!!というメールをいただいたり(苦笑)
申し訳ございませんでした。

実は、あの地震のあった3月11日の午前中
病院に行ったら、心拍を確認!妊娠していました!
病院を出てから、喜びの報告を親族にし
電話を切った直後にあの揺れに遭遇。
新たな命の喜びと、亡くなった方の知らせを聞いて
とても複雑な気持ちでした。

1回目の妊娠は、最初から最後までとても楽で、
妊娠中も産まれる3日前まで仕事をするほど、タフで
楽しい妊娠期間&出産でした。

しかし!!
今回は違う!!
何もかも・・・・ちが~う!!!(汗)
かなり早い時点から ん?!このニオイ!うぅ・・・
大好きなコーヒーが早くから、いらない・・・。

そして、肉・魚介類・出汁・大豆製品・牛乳・コーヒー・葉野菜・・・大好きなものが
全く食べられないのです(涙)
その代わり、食べたくて食べたくてたまらないのは冷麺(なぜ?!)
フルーツと、炭酸水(特にキレートレモン)!トマトさえあれば幸せ!!
同じ妊娠でもこんなにも症状が違うなんて・・・不思議。

なので、毎日吐気と戦いながらの日々を過ごしていました。
気持ち悪い以外は、元気です(笑)
ご心配をおかけいたしました。
仕事も少しづつですが、しています!むしろしたいです(笑)
悪阻が終わった暁には!!!!
おもいっきり!
・・・なにしようかな?!

写真はビビン麺と韓国海苔巻き!
今夜は冷やし中華かな(笑)



シェアする