アート作品が我が家にやって来た!—kosococo.妹

いよいよ臨月を迎えます。
お腹が重くて、少し行動するにもふ~ふ~言いながら、生活しています。

私事ですが、先日誕生日を迎え、
旦那さまからマッサージチェアをいただいたので、
まさにそれに毎日座り、痛む腰を和らげ、日々をこなす毎日です。
ありがたや、ありがたや~!

そして、その誕生日の時、
独身時代からの長い付き合いである旧友であり、
現在お仕事でも大変お世話になっている
㈱ACID NATUREさまより、アート作品のプレゼントをいただきました。

子育てし始めてからというものの、
アートに触れる機会など全くなく・・・
久々の感覚がよみがえり、すごく感激でした!
なにより、その友人からのメッセージ。
「妻、母として毎日頑張るあなただけど、
本来のあなた自身へのお祝い品に」と言うことで、
「たまには自分の為に自分のお祝いするんだよ!」
と言われ、ハッとする思い。

日々の家事育児に追われ、
自分自身の楽しみや、趣味と向き合う時間がぐっと減っている今、
元々の自分を思い出させていただける、ありがたい贈り物。
ありがたや、ありがたや~!

この作品は、
川島一恵さんとおっしゃる
群馬県妙義町を拠点に活動している
アーティストの作品。
去年、㈱ACID NATUREさんが手がける
0220 Con-temporary Museum of Art」で展示会をされていた、
アーティストさんです。

(↓乙庭ブログ引用)
「何を描くか、どこから書き始めるかも決めずに、
ペンの赴くままに描き進められる作品は、
作家自身も製作中はどのような作品になるのか
分からないとのこと。」


たまらん!!!
元々私はこのような作風が大好き!
この一発勝負的な感じや、曖昧のないフォルムが魅力!

しかも、アーティストさん自身が選ばれた、この額の素晴らしい事!
作品にピッタリマッチ、どころか作品の魅力を引き立てています。
この展覧会に脚を運びたかった~。
㈱ACID NATUREさんには、
いつもハッとさせられます。
眠っていたインスピレーションが刺激される!
素晴らしい!
これからも常に私を引っ張って行ってもらいたい、そんな存在です。

我が家にアート作品が欲しいと常々思っていたので、
最初の一歩にふさわしい、我が家のアート作品となりました。
本当にありがとう!

この作品を家で毎日見るたびに、
忙しく追われる毎日からふっと自分にかえれる、
そんな気がします。
旧友ならではの、ありがたい心遣いに感激致しました。



シェアする