旅の始まり・・・—kosococo.姉

皆様、ご無沙汰してしまって申し訳ございませんでした。
大好きなクリスマス前ということ。
仕事が一段落?したこと??。
そして新たなスタートを前に!!
・・・と、色々言い訳をつけながら
「オランダ・ベルギーのクリスマスとイルミネーション輝くパリ」へ
行って参りました。

クリスマス前ということで町はどこへ行ってもキラキラ輝き、
きれいに飾られたショーウィンドーを見ながらクリスマスプレゼントの話を選ぶカップルや、家族連れ。
広場や、教会前ではクリスマス市が行われていたり・・・。
寒さも忘れるほど、あたたかく笑顔が溢れた旅でありました。
(気が付くと、1日200枚づつ写真を撮っていました)
クリスマス前の今週は、旅の報告も兼ねブログをアップしていきたいと
思います。見てくださいね!



シェアする