走れ!走るんだ!—kosococo.妹

止めどなくプヨプヨしてくる自分に危機感を感じる今日この頃。
以前にもホットヨガを習い始めたお話をしましたが、
さらに、軽いジョギングも始めてしまいました!

最初から躍起になってやってしまうと続かなくなってしまうのは目に見えているので、
無理のない程度に。
ペースをなるべく崩さない程度に30分ばっかしを
先週3回やっただけで、
ん?ちょっとスッキリしたぞ!!
しかもホットヨガとの相乗効果で発汗しやすくなっているせいか、
いい汗かいて、お肌スベスベ☆
やっぱり汗かくことで悪い事はない!
いつまで続くかは分からないけど、
お酒がやめれない限りは努力は必要みたい。

一時期はまったく運動やらない時もあったのに、
いまじゃ、ヨガにジョギング、
更にはしばらくやっていないサーフィンもまた復活しようかと思っている私。
こんなに運動しちゃって、
何をしようと言うのかしら??
こんなにやってもなかなか落ちないぽっこり出たおなかをにらみながら、
いちゃつくカップルを横目に、
今日も夜景のキレイな横浜の町を走るのでした。
(完)



シェアする