あるとうれしいもの—kosococo.姉

先日、お世話になっていた自由が丘のピクルス屋さんの皆様に送別会をしていただきました。
美味しい食事と、楽しい会話盛りだくさんの時間を過ごせただけでも
幸せだったのに、可愛らしいお花までいただきました。

しかしこの季節切花は、腐りやすく持ちがわるいですよね~。
なんとか、このかわいいお花を長持ちさせたい・・・と、
これまたかわいくラッピングされていた花をばらして
デザートカップに活け変えて、毎日水を変え充分に楽しませていただきました。

これは、これでかわいいでしょ?!

お花が部屋にあるだけで、嬉しく幸せな気持ちになりますね~!!
ルン♪

これからムシムシ暑くなり、食欲がなくなるのよね・・・という方
歯ごたえのある野菜のピクルスで、夏ばてをふっとばせぇ~!!
そのまま召し上がるのももちろん美味しいのですが
ピクルスは、使いようによって
色々なアレンジ方法が楽しめ、料理の幅が広がりますよ!



シェアする