日本テレビ系列「おもいっきりDON!」出演、ありがとうございました—kosococo.姉

本日おもいッきりDON!!内「オ・シ・え・てDON!」に出演させていただきました。
緊張のあまり、手がプルプル
オレンジの皮をむいて、実を包丁で取り出さなければならないのに
全くできませんでした(泣)
しかし、生放送「すいません。もう一回!!お願いします」と言うことは不可能。
そこから、私の頭の中は真っ白ケッケ。

普段家でテレビをボーっと見てる分には全くわかりませんが
生放送の時間の過ぎていく速さと来たら・・・
スタッフの皆さん、出演者の方々の切れの良い動きとトークに
口をポカ~ンと開けてみていました。

緊張が取れる前に、出番はおわり
とりあえず日テレを出て向かったのは近くの汐留シティセンター内にある
「シンガポール海南鶏飯」。
そこで海南鶏飯(蒸)を注文して、とりあえずランチ。気を落ち着かせ
元の世界に返ってきましょう・・・と、空白の時間を思い出そうと食べ始めたのはいいけれど
いつの間にかお皿は空っぽ・・・いつの間に・・・
食べたことさえ覚えていないよ~・・・・なんか病気かしら(苦笑)

多くの方々に「見たよ~!!」のメールをいただきました。
ありがとうございました。
そのメールを読みつつ、空白の時間を埋めていきす(笑)

このたびお世話になりました方々、
見てくださった方々、本当にありがとうございました。
これに懲りず・・・どうぞ今後とも宜しくお願い致します(営業?!)



シェアする