お雛祭りに初めての誕生会—kosococo.妹

早いもんでもう四月。
もう一ヶ月前の話になりますが、
2月生まれの我が子の初の誕生会を、
お雛祭りの日に親戚家族で、にぎやかに行いました!
部屋に折り紙で色々飾り付けて、
夜な夜なの作業でしたけど、楽しかったなぁ。

餅を背負って大泣きした我が子も、一年前の今頃は、
まだ細いカラダでお布団の中でパタパタとしていたっけなぁ。
いまや人真似をしたり、
絵本をめくったり、
笑ったり泣いたり。

子供の一年の計り知れない成長に、ただただ驚くばかり。
毎日向き合いながら、パパママとしてもやっと2年生に突入。
忙しくも、かけがえのない時間をありがとう!と我が子に言いたい(^o^)/

これからも元気いっぱいで、
たくさんの事を見て、感じて、
ゆっくりじっくり大きくなってね!

しかし、うちの親族は、
集まると賑やかで楽しいなぁ~^_^



シェアする