楽しみと緊張の間–kosococo.妹

illustration written by Kayoko Koiso(kosococo.妹)

イベントまでカウントダウンが始まりました。
最終的な大詰めに大わらわ。
あ、コレもやってない!あ、あれも買ってない!
毎日頭の中は、
「コレがこーで、アレがあーで、こうしたらこうで…」とシミュレーションと決め事の嵐。
電車の中で寝ようと思っても、この嵐が襲ってくるので、
閉じたまぶたの下で、黒目がぎょろぎょろ動いていて、
さぞかし気持ち悪いことになっている事でしょう。
そして、最近では、
「10000-5250=」などの単純計算を、
雑貨を買ってくれたお客さんのまえで電卓を打つのですが、
出てくる数字が「5136851」のように、毎回訳の分からない結果になてしまって、
何回も何回もやり直すんだけど、一向に正しい数字が出ず、
ものすごい焦っているという夢を見るように…。
これは、正夢か…(遠い目)
あは、あはは、何気に緊張しているのですね。
ちなみに、姉も最近同じような夢を見るそう…ふふふ…。
姉妹そろって、ノミの心臓、実は小心者です。
で、でも、そんな話をしておいてなんですが、
ものすごく楽しいのですけどね、今の時点で既に!
始まってしまえば、2人ともパ~ンとはじけますので、
皆さん心配せずに、是非フラリとお立ち寄り下さいね~。ドキドキ(@_@)
美味しいケーキ&ドリンク、ほんわか雑貨を用意して、
お待ちしております☆
早く21日が来ないかな~。



シェアする