こんな時だから「雨に唄えば」—kosococo.妹

コロナウィルスの影響で、家にいることが多い日々。
先の見通しがつかない不安な気持ち、
毎日家にいる子供と仕事の両立、
「あれやっちゃダメ 、これやっちゃダメ」な日々。

なんだか思いっきりロマンティックで、
ピカピカに心から明るい気分になれるような、
そんなものが見たくなってきませんか?

こんな時こそ、エンターテインメントの力をお借りしましょう。
今はエンターテインメントの業界の皆さんも大変だと思いますが、
やはり人々に与える影響はものすごいです!
(いつもありがとう、コロナショックに負けないで!)

こんな時だからこそ、往年のミュージカルの名作「雨を唄えば」を。

タップダンスがさえわたる、キラキラのハリウッド映画★
名曲揃いの、テンポのいいミュージカル&コメディ。
演者さんの笑顔と明るい世界観、ポップな演出に、元気な気持ちをもらえます。 ^^)

このジャケットも、映画の中の衣装や色遣い、終わり方も・・・
今見てもとってもオシャレ!

この状況下で、毎日、不安を抱えながらも職務に当たってくださっている
すべての皆様に、心より感謝を申し上げます。



シェアする