その世界観に憧れます!—kosococo.妹

皆さんは渋谷マークシティに行った事ありますか?
季節を織り交ぜたマークシティの広告写真を
約一年間観て来たのですが、
この写真がたまらなくイイ!
しかもマークシティさん、分かってらっしゃる!
いわゆるデパートの広告のごたごたさはなく、
その写真を最大限活かしたシンプルなデザインでまとめてます。
毎回広告写真が変わるたびに、
フリーマガジンを手に取り、
堅苦しい空気漂うオフィスのデスクに飾るので、
会社の人は「この人マークシティと何かつながりがあるのかな?」と
不思議に思ってると思います。

マークシティのHPから、
この写真を撮ってる方が市橋織江さんと判明!
一度は写真を仕事にしたいと憧れた私にとって、
市橋さんの世界観はまさにどストライク!
こんな写真が撮りたい、と思った憧れの形そのもの。
色合いや空間バランス、
一見寒い色合いの中には温かさがあり、
思わずホッとできる写真です!
今後とも注目したい写真家さんであります。
みなさんも是非見てみてください。
きっと、ほっこりしますよ。



シェアする