Jリーグ観戦!–kosococo.妹

涼しくなったり暑くなったりで、
お腹の調子がちょっと悪い今日この頃、
この勢いでデトックスされればいいな~と体の不調もポジティブに考える私は、
昨日Jリーグ第24節「横浜FM×名古屋」の試合を、
日産スタジアムに観に行きました。

kosococo.の他に、現在サッカー絡みの仕事にも携わる私は、
仕事の事を全く思い出す事もなく、
純粋にサッカーを楽しんでまいりました。

特にどちらのファンでもないのですが、一応ホーム横浜FMの自由席に潜入。
その辺の人たちは、トリコロールのユニフォームに身を包み、
飛んだりはねたり、大声を出して、本当に真剣に応援しているのを横目に、
買って来たあんまんにお茶をすすりながら、
とっても中立的な立場で観戦。

何回かJリーグは観に行ってますが、
必ずと言っていいほど私の応援したチームは勝ちます!はい。
なので、この日は横浜FMが2-1で勝ちました。

田中(隼)のシュートはすんばらしかったです。
やっぱりスポーツは、現地で、熱い応援の近くで、
何か食べながら観戦するのが一番だな~と再確認しつつ、
なぜか秋を感じるのでした。



シェアする