母&父の日のプレゼント–kosococo.妹

私達の両親が声を揃えてほしがったものを
母の日、父の日コミコミであげました。
それは任天堂の「Wii」!
筋肉痛になりながら、
わいわいテニスやゴルフを楽しんでます。
これ、本当にうまくできてるんですね~。
ちゃんとボールを打つ衝撃とか音とかもリモコンに反映されるし、
リモコンを降るスピードなどで、ちゃんとボールのスピードも変わるし。
本当に日本人の技術ってすごいですよね~。
スポーツの他にも
似顔絵作るところで、大爆笑!!
(図:うちの父の似顔絵Mii。激似です)
そっくりのキャラクターが、無表情のまま、
テニスコートを走りまくったり、
ゴルフやバッティングで打ちまくったりするから楽しさ倍増。
いまの我が家のマイブームです。

【広告】



シェアする