【雑誌掲載】扶桑社「ESSE」掲載—kosococo.姉

ここのところの集中的な雨、連日ニュースを見ていてもすごいものがありますね。
雨が降るなら・・・とテラスの木々の水遣りをやめ
雨は、まだか。雨はまだか・・と木々の気持ちになって待っていると
「23区に大雨洪水注意報」そんなに降らなくっていいから
とにかく水くれ~!!なんて、引きこもり生活も長くなると、植物の気持ちになってまで
話せるようになります(笑)

警報が出てから、TVでは、横降りの雨がふる渋谷や、水の被害のニュースが流れる中、
一応23区内にあるわが家なのですが・・・なにか様子がちがう。
全く降らない。降ってもパラ。雷の音だけがこわいだけ・・・。
ネットで検索、確認。やっぱり家は23区?!
植物の声もカラカラから、限界のガラガラ声へなったのもあり
ホースを伸ばして、水やりをしたのであった。

また、前置きが長くなってしまいましたが、本題はここから!!
株式会社扶桑社発売のESSE9月号に「ポリ袋でつくる!簡単ジュース&スイーツ」
ということで、手もみレシピをなんと6ページで取り上げていただきました。

今回は、この撮影に関わっていただいた皆さんのおかげで
すっごく可愛らしいページに仕上がっております。
本当にありがとうございました!

シェアする