イメチェン好き?!—kosococo.姉

産まれて初めて?と言っていいほど長~く伸びたロングヘア。
この夏縁があって出演させていただいたTVを見てくださった友達が
「毛が長い・・・小磯じゃない」という一言メールがきたほど(笑)
そうなんです。中学のときは ほぼカリアゲで、
一番短くて、トップの長さが3cmくらいのベリーベリーショート!
長くておかっぱっだたくらい。
それが、大人になってからは肩過ぎるか過ぎないかの長さをキープで
イメチェンと言っても、パーマかけるか、カラーを変えるかぐらい
だったのですが・・・。
なんか、むしょ~に切りたくなって・・・切りました。
私的にはかなりバッサリ!!
一番長かっところから20cmは切ったんじゃないかな!!
イメージチェンジした日って、ルンルンで
人に会うのが楽しみじゃない?!
なんて言ってもらえるか、ドキドキわくわくしてるじゃない?!
ところが基本的に男の人って、気付いてくれないのよね!!
なんでなんだろ~??(苦笑)
女の人は1回2回しか会ったことのない歯医者さんの受付のお姉さんさえ
「髪切ったのですか?!」って言ってくれるのに・・・。
なんでなんだろ・・・不思議。
・・・って何を期待してんだろうね(へへへ)



シェアする