お取り寄せしてみよう—kosococo.姉

このバターとであったのは、
私と一緒で、食べることが大好きな(笑)友達が「美味しかったから・・・」と送ってくれたスコーンとバターのセットだった。

黒い蓋に、普通の瓶に入ったそのバターは
自然村 自然が育てたアカシア蜂蜜無塩バター」と黒字で描かれていた。
シンプルなパッケージににもかかわらず、このネーミング!!
アカシア蜂蜜無塩バターって!
蜂蜜無塩バター!!!の一言で
私はいただく前から、完全にやられました。

そして、一緒に入っていたスコーンもまた
「黒小麦とくるみのスコーン」と「そばのみスコーン」
たまりません!!

味は無塩バターをつかっているだけに
あっさり、さっぱりとしていて、ほんのりアカシアの香が口の中に広がります。
パンはもちろん、無塩なのでお菓子作りにも使えそう。
バター好き!はちみつ好きの私はすっかりハマってしまい
2瓶があっという間になくなってしまいました。
今度は自分で取り寄せてみようかなぁ!

シェアする