ホーム > [ blog ] 2008年 ほへ~–kosococo.妹 ほへ~。お陽様、あったかいな~。風は冷たいんだけどね~。いや~、のんびり散歩して、いま、公園でぼーっとしてるんですけど、何よりの癒しタイムだね、こりゃ。私、kosococo.妹家のパスタです。もう12才なんですけどね~、若いってよく言われますけどね~。でも、この写真みると、縁側のおばあちゃんみたいですね~。いや~、気持ちがいいな~。 カテゴリー:[ blog ] 2008年 タグ:kosococo.妹(小磯かよこ)犬 シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 [ blog ] 2010年 / [ works ] kosococo.SHOP 【夏のセール 全品20%OFF!】7月いっぱいやります!kosococo.SHOP初セール!!—kosococo.妹 [ blog ] 2008年 青森はきれいで、青かった!—kosococo.妹 [ blog ] 2006年 Jリーグ観戦!–kosococo.妹 [ blog ] 2009年 久々にMacを新調!—kosococo.妹 [ blog ] 2006年 う・・・・—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 私が育てる?!—kosococo.姉 前の投稿 ある日の夜ご飯—kosococo.姉 次の投稿 【料理教室】2月のhakoniwa kitchenお知らせ—kosococo.姉