ぽ~—kosococo.姉

いい天気が続いていますね~!!
あまりの心地よさに窓を全開にした先週の土曜日から、
急に鼻水・鼻詰まり・・・花粉症のはじまり!!??
以後、マスクが手放せなくなってしまいました。
春花粉なかったのに・・・

でも、天気の良い日はどうしても風を部屋たっぷり取り入れたくってしょうがなく
掃除機をかけながら、窓を開けておきます。

すると、ノソノソと、ゆっくりしたペースで茶コーギーは外に出て行き
まるで置物のように、座っているのでした。

数分後、茶コーギーのカラダはユラユラ揺れ始め・・・
そう、あまりの気持ちよさに座ったまま居眠りしているのです。

そんな茶コーギーも花粉症なのか、外から帰ってくると鼻を垂らしています(苦笑)

ちなみに写真の茶コーギーの横の白いタオルがかかった箱の中には
耳タレうさぎのマメが・・・同じようにウトウトしています。

洗濯物で干してあるのは、前日の雨でぬれたコーギー用のレインコート。
花柄模様は、私が作りました!
お気に召さないみたいですが・・・。



シェアする