hakoniwa kitchenお料理教室からのお知らせ—kosococo.姉

今日は、湿気も少なくカラッと晴れていいお天気ですね~!!
さて、今週の24日に予定されております「 hakoniwa kitchen パンを作ろう!!」が
定員に達しましたので、受付を終了させていただきます。
ありがとうございました。

また、昨日のNHK「こんにちは いっと6けん」の放送をみたよ~!!・・と
多くの方々にメール・お問い合わせをいただきまして
本当にありがとうございました。

そして、このような機会を与えてくださったNHK相沢様、本当にありがとうございました。

ジュース教室に参加してくださった、3家族のみなさま、
本当に・・・本当にありがと~ございました~!!

・・・ってなんか、引退コンサートの一場面みたい?!


<開催日> ※すべて満員
5月6日火曜日(こどもの日振替休日)
5月10日土曜日
追加: 24日土曜日

<開催内容>
●モンキーブレッド
●シナモンレーズンロール
●オクラとトマトのスパイシーカリー(ランチでいただきましょう)
●ブランマンジェ(デザートで・・・)
コーヒー・カフェオレ・紅茶付

<持ち物>
エプロン・お持ち帰りの用の袋

<開催場所>
お申し込みの方に、メールにてお知らせしています。

*参加募集人数は、それぞれ4~5名様までとさせていただきます。
*定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
*お支払い方法は、当日のお支払いをお願いしております。
*前日・当日キャンセルは、恐縮ですが受講料が発生いたします。
(レシピと、生ものをのぞく材料をお送りいたします)

皆様にお会いできることを楽しみにしております!!



シェアする