天気の良い日の過ごし方—kosococo.姉

昨日は、春を通り越して夏になったような暖かさだったのに
今日はまた、どんより曇って肌寒い・・・
これだけ気温差が大きいと、体調を崩しやすいですね~
皆さんは大丈夫ですか?

昨日の夏のようなポカポカあたたかい日にはデパ地下でお惣菜を買って、多摩川に・・・。
レジャーシートをひいて、友達と楽しい会話と、kosococo.娘の登場以来、すっかりストレス太りした愛犬には、スパルタなみにボール投げをして・・・。

仕事をしている時には感じることができなかったマッタリ・ほのぼのとした時間がゆっくり、ゆっくり心地よくながれます。
食後 季節限定で多摩川にオープンしているカフェからコーヒーを運んでもらって!
あ~幸せ!! なんて平和なんだ・・・何回口にしただろう(笑)

幼いころに感じた時間を思い出しながら、何十年も味わっていなかった時間の過ごし方を満喫したのでした。
癖になりそう(笑)
バスケットにお皿やら、ポットやらが入った「Tea Set」がほしくなりました。



シェアする