いい香りと共に届いたもの・・・—kosococo.姉

文頭で毎回毎回「暑い!」だの、「ムシムシ」だの書くのはやめよう。
でも気温が30度下回ってもこの不快感・・・なんとかならんものかぁ・・・苦笑

今朝、チャイムが鳴り「宅急便で~す!!」と、
汗びっちょりなのに、見習うべき爽やかな笑顔でお兄さんが立っていました。
箱はズシッと重く、箱を開ける前からいい香りがもれていた。
荷物を前に私・娘・愛犬2匹勢ぞろい!
箱を開けると・・・部屋いっぱいに広がる甘~いいい香り♪
この香りだけで、中の果汁がどれだけジューシーだか想像つきます!!
誰一人、箱から離れず むしろ乗り出して皆で箱に入ってしまいそう(笑)

まずはそのままの美味しさを充分味わい、残りはコンポート、ジャム、タルトかなぁ・・・
なんて毎年想像するものの、
気付くとそのままの美味しさに酔いしれて、幸せいっぱいで食べ終わるのであった!

毎年本当にありがとうございます



シェアする