なぜ・・・・?!—kosococo.姉

昨年のクリスマスのお話になるのですが
タイに出張だった旦那が、クリスマスプレゼントで買ってきたぬいぐるみが・・・これ↑
・・・・

忙しい中、時間をみてタイのおもちゃさんに行って選んでくれたようなのですが・・・
選んだのが・・・・これ↑

新年
年が明けてもいまだ「なぜこれ?!」という思いが消えず
娘は、横目で見るも手に取らず
唯一気に入ってくれたのは・・・愛犬黒コーギーコナであった。
ボロボロになるのも時間の問題だな・・・とおもいきや
なぜか無傷で、コナのベット内にある。

この子はいったいタイでどんなキャラなんだろう?
小さいならまだしも、縦16cmくらいある・・・

。。。なぜ~!!



シェアする