初夢—kosococo.姉

2011年はじまりましたね~!
お節・お餅たくさん食べましたかぁ?!

毎年今年はどんな初夢をみるのか・・・と
ドキドキしながら、初夢に活かされるように
みたい夢を想像して寝るのですが(笑)
今年は、すっかりクタクタに疲れきって娘に添い寝するつもりが
バタンキュ~(古?!)
どんな夢を見たのか・・・見てないのか??!!さえ
覚えてない感じでガッカリ。

すっかり年末年始に
夜更かし生活になってしまった娘の2度目となる初夢は
どんな夢だったのかなぁ・・・と
娘の寝ている部屋へ行ってみると・・・・・。

・・・・・えっと。

皆さんは初夢みましたか?

2日後、訳もなく逃げまくる夢をみました(汗)
怖すぎて途中で起きました(泣)
これが、初夢じゃ~なくてよかった!
どんな心理状態なのでしょう・・・私。
そういえば以前kosococo.妹、夢診断にこってたなぁ~
どうなの?私?!
anyway.
小磯ふきこ、今年も頑張ります!!!!



シェアする