息子にバースデーTシャツ作りました。—kosococo.姉

息子4才の誕生日にと、
バースデーTシャツ作りました。

作りました!・・・と言っても、
無印良品で購入した無地のTシャツに、
「水に強い!洗っても大丈夫なフェルト」を切って、
「水に強い!洗濯OKのフェルト用ボンド」で、ペタペタ貼っただけのバースデーTシャツです!
(今は色々な商品があるんですねー!普段裁縫関係はジージーに任せているので知らなかったのですが)

息子そっくりなミニオンズのボブと、
大好きなウルトラマンを描きました。
下絵には恐竜もいたのですが、ゴチャゴチャするので、カットとなりました。

妖怪ウォッチを欲しがっている息子の為!と思ったのですが、
気力がなくなり、全く普通の時計を付けました。

あー、楽しかった〜❤

娘にも作ってあげよう!と思っていたら、
『自分で作る!作りたい!!』と言われてしまいました。
どんなTシャツが出来るのか・・・
それはそれで、楽しみです。



シェアする