東京タワー—kosococo.姉

「東京にも・・・ あったんだぁ~」
福山雅治さんの歌が流れそうな景色です。
可能ならば、横でささやくように歌ってほしい!!!
リリーさんの「東京タワー」の影響もあるのか、
ハトバス以外にここへ訪れる人が増えたと言う・・・。
私は小学校の時に徳島から上京したおじいちゃんと、
蝋人形館をみたのが最後・・・、
近すぎると行かないものですね。

逗子に住んでいるときも、海にわざわざ泳ぎに行くことがなかったのに
離れてみてはじめて良さを知ることっていっぱいありますよね。
友達にしても、いつでも会える!!とおもっていたら
急に遠いところへ行ってしまうことになり・・・
なかなか会えなくなる・・・という現実を目の当たりにして
はじめて、もっとお茶しておけば・・・
もっと、いっぱい、いっぱい話したかったなど
その人に対する思いがこみ上げてきたり、後悔したりで・・・。

よ~く目をこらして見てみてください。
近くにはまだまだ、新しい発見がいっぱい転がっているのかもよ!

「今度」と思うのは、実はかなりもったいないことなのかもね・・・
「東京にも~あったんだぁ~」



シェアする