ホーム > [ blog ] 2009年 大好き北欧食器!!—kosococo.姉 我家にまた一つ北欧食器が増えました。ロールストランドの中でも人気が高かったモナミシリーズのリデザインで復活です! 朝食やティータイムに調度いい大きさのお皿と、たっぷり飲みごたえのあるカップは、口元が見た目よりうすくとても飲みやすく、気に入っています!! さて、今日は何をのせていただこうかな カテゴリー:[ blog ] 2009年 タグ:kosococo.姉(小磯ふきこ)インテリア・雑貨・食器お気に入り北欧・北欧雑貨良いアイテム・デザイン シェアする Twitter でシェア LINE でシェア Facebook でシェア 関連投稿 [ blog ] 2006年 / [ works ] cooking class 【料理教室】ハロウィンスペシャル 2回目—kosococo.姉 [ blog ] 2010年 ありがとうございました。—kosococo.姉 [ blog ] 2014年 / [ works ] kosococo.SHOP 【新商品】昔の銅版で絵柄をつけたマグ&プレート—kosococo.妹 [ blog ] 2007年 hakoniwa Garden「二十日大根」—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 私の頭の中は・・・—kosococo.姉 [ blog ] 2007年 hakoniwa Garden「イチヂクの木」—kosococo.姉 前の投稿 柿の春巻き—kosococo.姉 次の投稿 「手もみ」で簡単!鶏肉の椎茸詰め!!—kosococo.姉