子の成長はスゴイ!—kosococo.妹

うちの子も早いもので生後2ヶ月。

ぐらぐらの首もちょっとずつ安定し、

昼夜の区別もつかなかった最初の1ヶ月とは違い、

最近は夜まとまった時間を寝てくれるようになった。

動くもの、パパママを目で追い、

甘えた声で泣いたり笑ったり。

話しかけられると、ニタ~っと笑うのがかわいい。

子供の笑顔は、幸せな気持ちにさせます。

大人にとっては、たったの2ヶ月でも、

赤ちゃんにとっての2ヶ月は凄まじいものなんだな、とその成長の変化に驚くばかり。

パパ&ママのみならず、ジィジ&バァバもデレデレしながら、

毎日の成長を微笑ましく見守っています。

もう新生児のおむつが合わなくなってしまいました。

順調にすくすく育ってほしい!

でも、親としてはゆっくりとじっくりと成長をしてほしいという思いも…。

赤ちゃん時期はあっと言う間ですものね!



シェアする