2年ぶりの「乙庭」訪問—kosococo.妹

もう先月の話になりますが、
友人である乙庭さんの店舗に、
約二年ぶりに遊びに行きました。

乙庭さんの活動の勢いには、
子育てに追われつつも次のステップへそろそろ行くぞ!と言っている私達にとって、
とても刺激的です。

店舗には、各種沢山の植物がイキイキとしていて、
今か今かと出番を待ってるかのように、
ハツラツとしています。

遊びに行くたびに乙庭さんの植物を買うのが楽しみで、
今回は「ルドベキア」というものを購入!

店舗ではアーティストの展示もされており、
いつも洗練されていて、気持ちが良い空間に包まれています。

是非高崎に行かれました際には、
また高崎近辺の植物好きな方は、
立ち寄ってみてください。
植物に熱いお兄さん達が丁寧に教えてくれますよ!

※現在は、前橋に移転しており、実店舗営業は休止となっておりますので、ご注意ください。
(詳しくは、ACID NATURE 乙庭さんHP



シェアする