期間限定!スコーンの特別注文承ります—kosococo.姉

昨年の「kosococo. X’masイベント」の際にCafeにて提供しておりました
オリジナルスコーン(プレーン・いちぢく・クランベリー&カレンズ)に関しまして
たっくさんのメール・ご意見をいただいておりました。
本当にありがとうございました。
このたび、その声にお答えして・・・期間限定でスコーンを通信販売いたします。

ただ、今回申し訳ないのですが・・・
物価の高騰により、価格を変更させていただきました。
また、バターの仕入れ状況などによって、
お届けできる日にちや、個数等変更をお願いすることもあるかもしれませんが・・・
なにとぞ、宜しくお願いいたします。


<今回販売予定のスコーン>

●プレーン
私がニュージーランドで食べたあの感動的な美味しさを思い出しながら、
試行錯誤の上、作り上げたオリジナルレシピのプレーンスコーン。
サクサク・しっとりシンプルな味わいです。
バターや、はちみつ・ジャム・ホイップクリーム・クロテッドクリームなどを
たっぷりつけてお召し上がりください。

●いちぢく
無添加のドライいちぢくを独自の方法で、口の中でふんわりひろがるように
生地を仕上げました。kosococoクリスマスでは、一番人気でした!

●クランベリー&カレンズ
スコーン生地にグラハム粉を混ぜ合わせてあるので、プチプチした食感が他の2つにはない面白さ。
クランベリーのほのかな酸味と、味の濃いカレンズをお楽し みください!

●黒糖バナナ
新発売のバナナ味のスコーン。甘味はほぼバナナ!
バナナで補えない甘みをカルシウム豊富な沖縄産の珊瑚砂糖で補った
使う素材が勝負の素朴なスコーンです。

受付日:4月16日(水)~18日(金)の限定3日間となります。

お問い合わせいただきました方々には、こちらから確認メール・お支払い方法等のご連絡をさせていただきます。
宜しくお願い致します。

*スコーンは、仕込み時の天候や気温によって食感が調度良いようレシピを調節
 して仕込み、一晩寝かせてからオーブンで焼き上げています。
 焼き上がったスコーンの熱が冷めたら、即ラッピングし、皆様にお届けできれば
 と思っております!
*召し上がる際は、レンジで30秒くらいチンしてから、パン焼器で焼くと
 焼きたてのサクサク感になります。
*冷凍する場合は、1つ1つラップで包み、ジプロックに入れて保存。
 召し上がる前に、電子レンジで40秒~1分温め、パン焼器で焼いてお召し上が りください!
*スコーンは手作りのため、カタチが均一でない場合もございます。
*別途送料がかかります。

hakoniwa kitchen次回開催は、5月6日・10日でパン作りを予定しております。
詳しくは、後日アップ致します!

シェアする