うれしい・・・涙—kosococo.姉

先日玉川高島屋の紀伊国屋書店さんに行った際に見つけてしまいました!!

夏休みに向けて?!「子供と作るお料理本コーナー」にたくさん並ぶお料理本。
その一番前のど真ん中に並ぶ私の本!

それも書店の方がポップを書いてくださっています。
これは、本当にうれしい

見つけた瞬間、娘と共に歓声をあげてしまいました。
嬉しさのあまり、娘を横に立たせて写真撮影。
・・・・紀伊国屋書店様・・・・すみません。

用もないのにまた二子玉川高島屋行っちゃおうかな(笑)

いや~
嬉しい!!
本当にうれしい(涙)

夏休み、ごはん作りはじめてみませんか?
表向きはこども向け・・・になっていますが、
こどもも作れる簡単なお料理からはじまり、
ページが進むに連れて段々スキルアップできますよ~!

1冊終わる頃には、ジュースから、スープ、おつまみ、メイン、デザートまで
作れるようになっているはずです!
こどもだけでなく、
一人暮らしの方、お料理デビュー予定のパパ!!にもオススメです!
ふふふ・・・いつのまにか営業




シェアする