鎌倉に癒された—kosococo.妹

GWももう終わりが見えて来ちゃった。
どんな連休をお過ごしですか?

ここ最近、「あれやんなきゃこれやんなきゃ」の毎日だったんですが、
この連休は久々にの~んびり毎日充実した日々を過ごしています。

そして昨日すっごい久々にサーフィンに出かけました。
なんと半年ぶり!
人も多く、波の取り合いが多い鵠沼・辻堂辺りは避け、
なが~い間眠っていた、なが~いボードを車に乗せ、
いざ由比ケ浜へ。
由比ケ浜は波があまりないので、ウィンドサーフィンをしている人が多いのですが、
昨日はラッキーな事に波がばんばん入って来てたので、
すいている中で誰と争う事もなく、
本当にの~んびり波に乗ることができました。
サイコ~!
私の大好きな鎌倉は車も渋滞、人もぎゅうぎゅうの混雑ぶりでした。
写真は渋滞中に車の中から撮ったもの。
ふるーい木造住居に政治のポスター、
その脇道にも味があって、
なんだか懐かしい古き良き風景だな~とほんわりしちゃいました



シェアする